ひっそりのんびり

不妊で不育症の2人目妊活話。

BT7 フライングと雨

こんばんは、じゃらみです。

 

豪雨の被害が各地で出ていますね。

皆様大丈夫ですか?

 

亡くなられた方もたくさんいらっしゃるようで….

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

フライング検査…

 

結果は、真っ白(涙)

 

時間を置いてみても、真っ白。

角度を変えて、明るいところでじっくり見ても真っ白…。

 

今まで、7回とも着床はしてくれていたので、今回も大丈夫だろうと高を括っていました。それ故に、ショックでショックで…。

 

昨日は家族のみんな(夫と娘)に八つ当たりして、やさぐれてしまっていました。

 

でも、私がエーンエーンと泣き真似をしていたら、子供が優しく布団をかけて、ヨシヨシしてくれたり、大丈夫?と言ってくれたり、とても優しくて(涙)よし、駄目だったんなら、もう遊ぼうと!と小雨が降る中、河童を着て外で遊びました。最近、家の中ばかりだったので、気が滅入っていたのもありますが。

 

子供の存在が救いです。やはり、1人目妊活と違うことは、子供が1人いること。

 

辛いのは辛いですが、これ以上お金を使い続けない為に、止める選択肢もちらついてきます。

 

しかし、チェックワンで検査したので、もしかしたら、HCGの量が少なくて反応しなかっただけかもなんていう気持ちも、片隅にあります。もう一度、判定日前にフライングするつもりですが…。

 

混乱の中、病院に行けるのかという問題も出てきました。いつも、車で行っていましたが、さすがに危ないので、電車かな。

 

不妊治療できるのも、世の中が平和でいてくれたからですね。早く、雨がやんで日常生活に戻れますように。